2008年01月05日

おもちゃ、買いました!

明けましておめでとうございます!

こちらは留守がちですが、今年もよろしくお願いします。

昨年年末の忙しいときに愛用のPHSがぶっ壊れまして、
ないと不便なので買いに行きました。
一応直るかどうか、直営ショップに持ってったんですけど。。。

おじちゃん、ろくに直るかどうか見もしないで
機種変更を進めるし。。。(-_-;
まあ、以前からW−ZERO3がほしいなあと眺めていたものですから
こちらの迷いを見透かすようなおじちゃんのお勧め攻勢に負けて
買ってしまいました。

re_ws007sh-wp01.jpg買ったのは黒い方。
アドエスは高かったので一つ前のやつ。
なんかよく知らないけど、機種変更料は月々払いに含まれるそうなので
お金はいらなかった。

いやもう、おもちゃみたいなもんです。
家のパソ代わりに使いこなせればいいなあと思ってるんですが
分厚い説明書と格闘してもまだまだなーんもできません。

携帯マスターに保存しといた昔の住所録でも
あるだけマシと移植しようとしたがなかなかできず
そこで止まってます。

まあ結局ブラウザ見たり、ブログ書いたりするだけで
終わってしまいそう。。。
posted by きんと at 16:34| Comment(1) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2年契約ですか?
今はアドエスも0円ですよ?
絶対損してます。
Posted by big at 2008年01月06日 02:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76614650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

