2005年06月23日

Online Novel Baton というのもあるらしい

Musical Baton の派生系として
オンライン小説版バトンもあるようだ。

うーん、でもこれは乗る人少ないかも。
やっぱり市場が小さいですしね〜。
私なんかでも、オンライン小説で読んでいるのは
顔見知り(ネット上で(^_^;)のファンタジー作家さんの
有名な作品だけだもの。
そういうの挙げたってつまらないしなー。

オンライン小説に限って言えば
「拡がり」ということに期待しないで
「コアな読みセンさんたちが語り尽くす」的なもののほうが
受け入れられやすいような気がするのだけれど。
それならもうすでに存在してるか。
じゃあ、「コアな読みセンさんたちが語り尽くす」的ブログの
トラックバックセンターとか。
あ、それもあるんだっけ?

ネット小説界の時事に疎いです〜〜〜
posted by きんと at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

