2007年02月15日

みんな考えることは同じ?

普段、食パンはスーパーで安売りしている商品を買うのですが、
パスコの「リサとガスパールのお買い物エコバッグプレゼント」
惹かれて、今はパスコ限定で買ってます。
リサとガスパールのバッグ、かわいい〜、早くほしい〜。
って考えている人は多いのだろうか?
いつものスーパーはすぐにパスコのパンが売り切れになってしまう。
もともとそこのスーパーは山崎パンの方が仕入れ数が多いのだけれど。
でも、いつも安売りしているのは山崎パンの方だし、
高いパスコのパンがすぐ売り切れになるほど
みんな買ってくということは、やっぱりプレゼント狙い?

それで、早くほしいので、いつもは6枚切りを買うのに
5枚切りを買ってみたりして(^o^;
食パンはオットしか食べないのだが、毎朝2枚ずつ食べるので、
余った1枚を久しぶりにトーストしてバター付けて食べてみた。
うまい〜!
いや〜、超熟、うまいっすね!
5枚切りの厚さもトーストのうまさをちょうどよく引き出してました。

パスコというと、昔っからちょっと高級なブランドイメージがあって
他のパンより美味しいって勝手に思ってたんだけど
やっぱり、うまいよ、超熟。
でもオット(名古屋出身)に言わせると
パスコより敷島パンの方がずっとうまいんだって。
パスコは敷島パンの関東ブランドだったはず。
(今は統合されてますが)
ほんとに差があるのか?と聞いたら、ある、と言い張る。
どれだけうまいんじゃ、敷島パンは?
名古屋に行ったら食べてみよう。
もうブランド統合されちゃったから、味も統一されちゃったかな。
posted by きんと at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33755888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

