2006年11月18日

PE’Zのコンサートに行ってきた

PE'Zファンの友達が一緒にチケットを取ってくれたので
行ってきました!
もっと若い人ばかりかと思ってたけど、案外そうじゃない人もいてちょっと安心。
秋のライブツアーの追加公演@渋谷公会堂でした。

いや〜、楽器のナマの音も迫力です!
ジャズのコンサートって初めてだったんだけど
トランペットもサックスも、ピアノもベースもドラムも
音が炸裂してた。

最初は『日本のジャズ』からの選曲。
大人しめの曲が続いたので、観客も大人しいね、とは友人の弁。
しかし『みずいろの雨』では、メンバーのアドリブバトル!
迫力の超絶技巧で、演奏後、拍手が鳴りやまなかった。
いや、ほんと、いつまでも拍手してたかったですよ。
そんな気持ちにさせてしまう演奏でした。

後半はおなじみの激発曲で、ガンガン走りまくり。
これぞPE'Zってカンジ。
お客もノリノリですっごく楽しかった!
いや、私は初めてだし、そんなノリノリにはなれなかったけどさ(^o^;

それにしてもピアノのヒイズミ君はすごいね〜。
音がキラキラ光ってたよ!
才能がピアノからあふれてこぼれ落ちてた。

やっぱりPE'Zってライブの方がいいよな〜。
posted by きんと at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も昨日のPE'Zの追加公演に参加してきました〜。演奏もライティングの演出(眩しかった・・)も超カッコウよかったですね。確実に彼らは進化していると感じました。私も゙みずいろの雨゙にノックアウトされました!ピアノはテクニックはもちろんですが神業的な音楽のセンスを感じました。次回のライブが今から楽しみですね。
Posted by ぱんだ at 2006年11月19日 01:14
ぱんださん、コメントありがとう!

素晴らしかったね。
誘ってくれた友達に感謝だよ〜。
また行きたい!
Posted by きんと at 2006年11月19日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27735545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。